[a] チョ・インソン Jo In-sung Topics - anoword : Search - Video, Image, Blog

チョ・インソン (Jo In-sung) | Topics

チョ・インソン - Q&A

此の時期に、なんですが・・・チョ・インソンの映画・ドラマの中で、であなたのBEST1は?

Published: 8 March 2014 06:06:26 JST | Answers: 3
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11122130796

チョ・インソンのプロフィールに、『理由ある夜』(01/KBS)がありますが、どんなドラマなのかご存知の方教えてください。

Published: 25 January 2014 13:10:25 JST | Answers: 1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12119984527

韓国映画「卑劣な街」で主演のチョ ・インソンがカラオケで歌った2曲の題名と歌手名教えてください

Published: 9 December 2013 23:40:31 JST | Answers: 1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14117709089

「その冬、風が吹く」という韓国ドラマを少し見ました。ちゃんと見たのは1話目と最終回だけなんですけど...最終回で、キム・ボムがチョ・インソンを刺しますよね!!それってなんでなんですか??詳しく見てないからよくわからないんですけど、1話目では仲良しだったので...

Published: 26 November 2013 15:57:15 JST | Answers: 1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11117045911

どうでもいい質問ですが「バリでの出来事」4話あたりで、ジェミン(チョ・インソン)に、お守り役の部下(ジェミン兄のスパイ)が、スジョン(ハ・ジウォン)の身長・体重・3サイズを報告するシーンがありまして。3サイズは上から「32、24、33」と言ってましたが、これって単位はなんですか?

Published: 18 November 2013 15:07:37 JST | Answers: 1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14116667824

あまり愉快な話ではないのですが 以前 韓流スターの弟さんだったか アメリカで亡くなったと記憶していますチョ・インソンssiではと思ったのですが ご存知の方 教えてください」

Published: 6 September 2013 17:22:59 JST | Answers: 3
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10113026515

韓国のお勧めレンタルビデオを教えて下さい。最近、韓国語を学び始めたのをキッカケに、韓国の映画をレンタルビデオ店で見つけたので見ました。そんなに見てないですが、見た中で良かったのは、可愛い男の子が出てくる様なのがトキメキましたぁ!!・「花美男(イケメン)連続ボム事件」 チヒョルくんが可愛いー!・「ドレミファソラシド」 チャン・グンソクくんが短髪で格好いー!・「霜花店(サンファジョム)」 チョ・...

Published: 1 May 2013 16:04:47 JST | Answers: 1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11106549506

韓国ドラマ時代劇の『大望』4話まで見ました。一話冒頭に登場したチョ・インソンとても可愛かったのに三話で怖そうなおじさんになってしまってショックです。チョ・インソンはこのあと回想でも出てこないのでしょうか?グンちゃん幼いですね。

Published: 28 April 2013 09:43:50 JST | Answers: 1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106349449

韓国で人気のある韓国の俳優さん、女優さんは誰ですか?この中で人気のある女優さんは誰ですか?ハ・ジウォン、ソン・ヘギョ、キム・ジョンファ、オム・ジョンファ、ユ・ホジュン、シン・ミナ、キム・ヒソン、チャン・ナラ、キム・ジホ、キム・ジョンウン、チェ・ジウそれ以外の女優さんも含めて韓国では誰が人気があるのでしょうか? この中で人気のある俳優さんは誰ですか?クォン・サンウ、ソ・ジソプ、チョ・インソン、...

Published: 3 April 2013 10:41:45 JST | Answers: 1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10105014025

チョ・インソンとソン・へギョさんの共演、早くみたいです!ソン・へギョさんは最近見ないなあと思ったら、「その冬、風が吹く」撮影中とネットから知りました。しかも相手役はチョ・インソンさん、観たかったコンビです!2月から韓国で放送されるそうですが、日本で放送されるのはいつ頃になると思いますか?

Published: 30 January 2013 15:30:31 JST | Answers: 2
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10101146185

チョ・インソン - Q&A

Multilingual List

Pickup