[a] ライブドア事件 Livedoor Scandal Topics - anoword : Search - Video, Image, Blog

ライブドア事件 (Livedoor Scandal) | Topics

Home > Category > General Term > learning > crime | Japan > ライブドア事件 > ライブドア事件 Topics

ライブドア事件 - Q&A

数年前の「ライブドア事件」で役員が殺害されたことありましたよね。カプセルホテルで惨殺されてたっていう。たしかベットに寝てるところを、切腹のように腹に横にザクザクやられて「斬殺」されてました。あの斬殺の事件は結局はどうなったんですか??警察は自殺という扱いにしてましたけど。

Published: 22 April 2014 22:35:31 JST | Answers: 2
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10128002610

借主と貸主の間で契約を更新しないとされたら立ち退き料は発生しないんですか?前科者のホリエモンはヒルズから追い出されました。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140306-00010005-jisin-ent、ホリエモン「前科者認定」で六本木ヒルズを追い出されていた!女性自身 3月6日(木)0時0分配信 「まあ世知辛いというか……累計で億単位...

Published: 14 March 2014 09:31:40 JST | Answers: 2
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14122450199

ライブドア事件の黒幕を教えてください。フィクサーは誰ですか?なんの目的ですか?

Published: 27 February 2014 06:09:37 JST | Answers: 2
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10121672570

ライブドア事件から結構経ち、ホリエモンがテレビに出ることもちらほらある昨今ですが、私は未だにホリエモンが何をしたのかわかりません。ホリエモン=悪者と思ってる人が、ホリエモンがテレビに出てることを批判してますが、どんな悪い事をしたのか、本当に悪い事をしたのか、ちゃんと説明できるのでしょうか?メディアが悪者にしてるからって悪者だと思い込んでたら、愚か者ですよね。どなたか、きちんと説明できる人いら...

Published: 20 February 2014 22:19:51 JST | Answers: 1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14121348644

とある事例の判例を調べていると、地裁での判決は見つかったのですが、その後控訴をしたのかどうかわからないものがあります。こういった場合調べる効率的な方法は有りますか?ライブドア事件における監査法人への損害賠償請求について調べているのですが、東京地裁での判決は見つかった後それを控訴したかどうかの事実がどこにも書かれていないためこれを最終的な判決として利用していいのか困っています。

Published: 7 November 2013 22:19:34 JST | Answers: 1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13116138403

株式投資について、お知恵を貸してください。現在、某証券会社に15銘柄程株を持っています。今から8年ほど前に、子供の幼稚園のママトモがやはり株をやっており、デイトレで結構稼いでいると聞いていたので、両親の老後のお金を拝借し、知識もなく、全くの素人でしたが、やり始めました。1年ほどはそこそこのもうけが出ましたが、ライブドア事件の余波等で2~3年で1000万円→500万円ほどになり、コワクて何もで...

Published: 6 November 2013 14:45:03 JST | Answers: 9
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10116022880

フジテレビはなぜ反日か?河田町の韓国学校の卒業生をバイト採用 ↓ 異動が多い日本人社員よりも現場で頼りにされ正社員化 ↓ 正社員になった朝鮮人がバイトでさらに同胞を沢山呼びこむ ↓ 正社員になった朝鮮人が局内で力をつけ始める ↓ フジサンケイグループを乗っ取った日枝久の親衛隊として社内で重用されるように ↓ 2000年代に入り局内の重要ポジションを握るようになる ↓ ライブドア事件でホワイト...

Published: 9 September 2013 18:57:45 JST | Answers: 1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14113199739

フジテレビはなぜ反日か?河田町の韓国学校の卒業生をバイト採用 ↓ 異動が多い日本人社員よりも現場で頼りにされ正社員化 ↓ 正社員になった朝鮮人がバイトでさらに同胞を沢山呼びこむ ↓ 正社員になった朝鮮人が局内で力をつけ始める ↓ フジサンケイグループを乗っ取った日枝久の親衛隊として社内で重用されるように ↓ 2000年代に入り局内の重要ポジションを握るようになる ↓ ライブドア事件でホワイト...

Published: 29 August 2013 00:14:17 JST | Answers: 2
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11112582101

色々とありがとうございます!!カエルが少しずつ元気を取り戻し、ホっとしました。陸地も3分2程度に増やしてあげようと思います。このヒキガエルというのは何だかとてもカワイイんですよね。置物のようにおとなしく、またしぐさも愛嬌タップリです。シルエットも一言 =カエル= って形してますし。普段はノドをひくひくさせてボヨ~ン?とした目をしてて、一体何を考えてるのだろう、という表情をしてますが、いざエサ...

Published: 26 June 2013 12:44:19 JST | Answers: 1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13109373633

アフィリエイトをやってる人はどのブログを利用してるのは多いですか?アフィリエイトでたくさん稼いでる人が夕刊フジに出てる。↓「10年でホリエモン抜けますよ」 ネオヒルズ族・与沢翼氏の正体 (2/2ページ)2013.06.04「僕自身も22歳で最初の会社を立ち上げて、一時期、(六本木)ヒルズに住んでいた。『ネオヒルズ族』なんて呼ばれるけど、10年もあったらホリエモンを抜けますよ」 与沢氏の周囲に...

Published: 8 June 2013 14:16:40 JST | Answers: 2
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12108477737

ライブドア事件 - Q&A

Multilingual List

Pickup