[a] 木梨憲武 Noritake Kinashi Topics - anoword : Search - Video, Image, Blog

木梨憲武 (Noritake Kinashi) | Topics

木梨憲武 - Q&A

「石橋を叩いて渡る」「石橋を叩いて渡る木梨憲武...」失礼しました...

Published: 19 April 2014 16:30:33 JST | Answers: 1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10127833495

回答お願いします3月31日(月)笑っていいとも グランドフィナーレ 感謝の超特大号ダウンタウンととんねるずが20年振りに共演しまして浜ちゃんと松ちゃんは貴さんと絡んでましたけど憲さんは何故ダウンタウンと絡まなかったんですかね?絡みずらかったんですか?憲さんは勝手に元レギュラー陣を連れてくるし…何をしたかったのでしょうか?分かる人回答お願いします検索用タモリ(司会)西山喜久恵アナウンサー(進行...

Published: 15 April 2014 16:06:15 JST | Answers: 5
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10127642380

ダウンタウンと爆笑問題が一緒に番組すると面白くなると思いませんか?松本と太田はお互い奇抜な発想と頭の回転の速さ、面白いボケという共通の芸風・キャラを持ち合わせてるとこあるし。そんで浜田と田中も被ってるとこあるし。あの立川談志も「松本人志と太田光は天才」と言ってこの2人の笑いのセンスを評価しています。浜田と田中はまさしくツッコミって感じの声質してるし。笑っていいとものグランドフィナーレ見てこの...

Published: 15 April 2014 01:39:35 JST | Answers: 5
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12127624912

とんねるずの木梨憲武が亡くなった。と、本当?仮面ノリダーの.イメージが凄く強いので信じられない。食わず嫌いを.見ても.面白さが無くなる様な気がする.石橋貴明が,これからは.一人で司会するのかなぁ~

Published: 6 April 2014 20:44:18 JST | Answers: 1
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12127221167

いいとも最終回、橋田壽賀子氏と木梨憲武さんは、仲直りしたのでしょうか?中居さんと石橋貴明さんの『うたばん』も企画段階では、中居さんと木梨憲武さんの二人が司会の予定だったのが、橋田壽賀子氏に気を使ったTBS 上層部が木梨憲武さんをNGとした。と聞きますが?

Published: 6 April 2014 14:40:42 JST | Answers: 2
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12127203152

回答お願いします3月31日(月)に笑っていいとも グランドフィナーレ感謝の超特大号が放送されダウンタウンととんねるずが1994年以来20年振りに共演しました松ちゃんと浜ちゃんは貴さんと絡み一方憲さんはダウンタウンと一切絡みませんでした憲さんはダウンタウンと絡みづらかったんですかね?憲さんは出て来た時からずっと無言だったのは何故ですか?後無言のまま客席に居た元レギュラー陣を舞台に上げたのは何故...

Published: 6 April 2014 11:39:30 JST | Answers: 5
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14127195669

いいとも最終回のダウンタウン×ウンナン×とんねるず×爆笑問題×ナイナイの中で、①誰が1番面白かったか②どの発言が1番面白かったか③それぞれの個人評価を聞かせてください。①1番面白かったのは、私は太田光です。あれだけのメンツの中でガンガン前に出てキャラに合った笑いを取ってた。一瞬のスキをついて、ボケるさんまやまっちゃんもさすがだと思ったのですが、爆笑問題の空気にさせてました。②はまっちゃんのさ...

Published: 5 April 2014 03:36:39 JST | Answers: 11
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12127130907

とんねるず木梨憲武とダウンタウン浜田雅功は小川菜摘と奪いあう三角関係の喧嘩はあったんですか?それで木梨が敗れて安田成美と結婚したものの怨恨が残り、共演NGだったんですか?あたしは全く知らなかったですが。

Published: 4 April 2014 02:35:51 JST | Answers: 3
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12127076867

「笑っていいとも!グランドフィナーレ」で木梨憲武と浜田雅功が共演しましたが、小川菜摘の件は和解しましたか。

Published: 3 April 2014 07:39:23 JST | Answers: 2
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13127026828

笑っていいとも最終回特大号ですか?ヤフー知恵袋でダウンタウンやとんねるず、明石家さんま、爆笑問題、ウッチャンナンチャン、ナインティナインなどせっかく大物の共演が実現して掛け合いが見たかったのに木梨憲武が空気を読まずに橋田壽賀子やサンコンや懐かし芸能人を連れて来て、木梨憲武の罪は重いなどの回答を沢山見ました。しかし、僕はむしろ木梨憲武の行動はアレで良かったと思います。過去のいいともレギュラーが...

Published: 1 April 2014 08:00:13 JST | Answers: 12
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11126923291

木梨憲武 - Q&A

Multilingual List

Pickup

木梨憲武 - Amazon